"Страна чудес" в Китиджоджи 20152015/10/04

チェブラーシカが参加する吉祥寺アニメワンダーランド2015初日に出かけ、一昨年よりたくさん買い物してしまいました(^_^;)

まずユニクロでチェブTシャツを注文。期間限定のスタンプが選べます。
りゅばはゲーナとチェブが揃っている絵が好きなのですが、Tシャツには大きな絵柄がよさそうと今年日本公開の新作から選びました。
チェブT

Tシャツが出来上がるまでカフェロシアでチェブピロシキ(今度は肉ピロシキを選択)つきランチ
チェブピロシキ

パルコに行ってチェブ入りマトリョーシカのカタログをうっとり眺め(ほしいけど、ほしいけど、..)
辞書ケースになりそうと、ポーチを衝動買い。ほら、縦横収まっているでしょ!

いざいれようとしたらプログレッシブより5mm低いコンサイスも入り口でひっかかって入らない(>_<)

ポーチ6個分の値段でマトリョーシカ買えるのに...(T_T)

堅いお土産は、今年も山本山のチェブパッケージの海苔でした。
海苔缶にチェブが印刷された紙が巻いてあるだけですが、いいんですよ。間違いない味ですもの。 店員さんにかばんのチェブ缶バッジ誉められたし(*^_^*)、ステッカーもらえたし。

りゅばは物欲を満たす楽しみ方でしたが、このお祭りでは、チェブの映画もちゃんと上映されます(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lyuba.asablo.jp/blog/2015/10/04/7825477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。