Кансай2012/07/30

関西方面に旅行に行きました。
通過しただけの滋賀県チェブと京都ノートまで買ってしまいました(-_-;)
ご当地ノート
他にもチェブノートもコレクションしているけど、柄付きのページをどう使うつもりなんだろう(^_^;)

関西の方がチェブラーシカ盛り上がっていると聞いていたけれど、さすがにブームは去ったのかな。駅のキオスク以外では見かけなかった(:_;)

神戸北野では「いりえのほとり」というロシア雑貨店に寄ってみました。なかなかいいロシアチェブグッズがありました。塩ビのゲーナは日本人好みじゃないかな。かわいい。連れて帰るのはもったいない気がして紅茶だけ買いました(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lyuba.asablo.jp/blog/2012/07/30/6526729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。