"Олимпиада для Чебурашки, или Чебурашка едет в Сочи"2014/01/25

ソチオリンピックまで2週間になりましたね。
アテネからバンクーバーまでチェブラーシカはロシアのオリンピック選手団の公式マスコットでしたが、ソチが見えてきた2012年のロンドンですでに応援できなかったようです。
さすがに白のミーシャが待つ五輪にチェブは出られないだろうと思っていたら、ウスペンスキー氏、昨秋こんな本を出していたんですね。

"Олимпиада для Чебурашки, или Чебурашка едет в Сочи"
(チェブラーシカのオリンピック。チェブラーシカ、ソチに行く)

ネットの販売ページにある本の紹介はだいたいこんなふうです。
「ゲーナとチェブラーシカは2014年のソチ五輪の準備が進む様子を見ようと旅に出ます。けれど道中シャパクリャクが現れて簡単にソチにたどりつけません。もっともシャパクリャクの意地悪のおかげで未来のオリンピック選手と知り合うことになります。こうしてチェブラーシカはオリンピックに向かいます。」

就学前のお子様向けの本ですが、読みたーい!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lyuba.asablo.jp/blog/2014/01/25/7204216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。