Чебурашка занимается зимним спортом2014/02/16

公にソチに行けないチェブは日本でウィンタースポーツを楽しんでいます。

ウィンタースポーツに興じるチェブラーシカ

冬の白チェブは以前からあったものの、この2月に発売するところ、狙ってますね(笑)
・・・それを目当てに雪をかきわけ原宿に行くりゅばもりゅばですが(-_-)
すでに発売から2週間。缶キャンディはКёрлинг(カーリング)しか残っていませんでした(T_T)

チェブはKIDDYLANDの入り口に陣取っていました。Я Чебурашка(チェブラーシカの歌)のリミックスバージョンが流れていてコンパクトなスペースながら惹きつける空間になっていました。長いこと見つけられなかったチェスコラボポケットティッシュとハートのクリアファイルも手に入れられ満足(*^_^*)
水筒と限定Tシャツにも惹かれたけれど、購入を思い留まりました。散財しそうで怖い(^_^;)